「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

キャンピングカー乗りの方のブログをご紹介します

 

お世話になります。

 

私のブログをリンクしてくださっている方がお二人 居てくださることに気付きました。

感謝の思いを込めまして、私のブログにもリンクを貼らせていただきました。

こうしてリンクまでしてくださっている方に失礼がないように、真面目に記事を書かなくてはと襟を正しておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

お二方ともキャンピングカーの愛好家さんで、とても素敵なブログを書かれておられます。

 

~暮らしの中の小さな幸せ~

日常の暮らしを日記スタイルで書かれている、可愛らしいデザインのブログです。

ログハウスにキャンピングカー(ZiL Noble)・・・ 優しいタッチで綴られたライフスタイルは読む側の心ををホッコリとさせてくれます。

筆者はtakaさん。 私の名前もTakaなので親近感がわいてきます。

 

アネックスリコルソで行く旅

アネックス社のキャンピングカーをご購入されて、キャンカーライフを楽しみはじめたワクワク感が伝わってきます!

私も若い頃に乗っていたハイエースベースのキャンピングカーを所有されていて、ハイエースは、高さ制限のある駐車場や細い路地などキャブコンでは侵入できない道を走れる機動性と、乗り心地・走りの良さが大きな魅力のひとつです。

キャンピングカーをとても大切されていて、私も初心の楽しかったワクワク感を忘れずに、いつまでも ZiL Noble を 大切に乗り続けていかなくてはと感じさせてくれるブログです。

 

本当はもっと早くリンクを貼りたかったのですが、はてなブログのデザイン変更ポップアップが起動してくれずに今日まで掛かってしまいました。

PCって ほんとに難しいです・・・