「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

2015.08.02 瀬戸内の海を観せてあげましょう(日生-牛窓)

今日は貴方を Zil Noble に乗せて瀬戸内の海に連れていってあげましょう。

f:id:ZiLNoble:20150802121446j:plain

 

運転席からの眺めを楽しんでください。

瀬戸内の景色です。

f:id:ZiLNoble:20150802121146j:plain

 

ここは日生(ひなせ)と言う所です。

牡蠣筏が見えるでしょ。 ここの牡蠣は身がプリッとしていて とても美味しいですよ。

f:id:ZiLNoble:20150802121205j:plain

 

日生ドライブはいかがでしたか? 市場も在るし、海の幸が好きな方にはお勧めします。

ノーブルの乗り心地も悪くないでしょう。 何と言っても眺めがいいですから。

 

少し移動しましょう。

 

次は・・・・ 

                 牛窓(うしまど)に到着です。

 

海辺に停めてのんびりしましょう。

f:id:ZiLNoble:20150802130321j:plain

 

牛窓はリゾート地でもあるし、海を眺めながらのデイキャンプには最高なんですよ。

f:id:ZiLNoble:20150802130620j:plain

 

隣に在るマリーナからクルーザーを運んできましたね。

ほんの少し羨ましくも成りますが、私はZiL Noble があるので十分に満足しています。

f:id:ZiLNoble:20150802130946j:plain

 

牛窓って いい所でしょ。 

f:id:ZiLNoble:20150802130516j:plain

 

さあ、お昼ごはんが出来ましたよ。

今日は夏らしく そうめんを炊きました。

豚バラで出汁を取った温かいおつゆに浸けて、どうぞ召し上がれ。

f:id:ZiLNoble:20150802134420j:plain

 

キッチンの窓から見下ろしてみてください。 ほら、すぐに海ですよ。

f:id:ZiLNoble:20150802153342j:plain

 

この景色が何とも気持ちがいいんです。

f:id:ZiLNoble:20150802153649j:plain

 

えっ、お腹がいっぱいに成ったら眠くなってきた!

それならばベッドで昼寝してください。 頭を休めるとスッキリしますから。

f:id:ZiLNoble:20150802154021j:plain

 

目が覚めましたか、寝心地「抜群」だったでしょう。

冷蔵庫で甘くて美味しい白桃を冷やしておいたので どうぞ。 

f:id:ZiLNoble:20150802145421j:plain

 

今日は、夕方まで まったりしてから帰りましょうね・・・・

 

 

参考=撮影機材(FUJIFILM X-T10・XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS)