「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

2016-03-04から1日間の記事一覧

2016.02.07 母と二人、渋川海岸でデイキャンプ その2 (キッチンでオムライスを作ろう!)

さてと、手料理を作って母に食べさせてあげるとするか。 今日は母のリクエストで「オムライス」を作る。 オムライスも色んなバリエーションがあるが、今回は昔ながらのオムライスだ。 キャンピングカーのキッチンだが、昨今の国産キャブコンは外国車に負けな…

2016.02.07 母と二人、渋川海岸でデイキャンプ その1 (瀬戸大橋を臨みながら・・・)

キャンピングカーに乗りはじめて三年目に入った。 この二年間でいろんな所へ出掛けた。 道の駅は勿論のこと、地方都市に城下町、太平洋と日本海と瀬戸内海を臨み、風光明媚な景色や由緒ある町並みに触れて肌で感じ、その土地の人と出逢い 食に舌鼓を打つ・・…