「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

昨日のトマトは美味しかったです

「ZiL Noble 白書」をお読みくださっている皆様 

いつもありがとうございます。

 

おかげ様で仕事が繁栄しており、なかなか記事を書く時間がつくれないでおります。

 

今日はキャンピングカーの記事ではないのですが、昨日スーパーで熊本産のトマトとスイカを買ってきて美味しく食しました。

トマトはスライスして、軽く塩を振ってからバルサミコ酢とオリーブオイルで食べました。 甘くて美味しくて、半分は明日にと冷蔵庫にしまった分も食べてしまいました。

スイカも、ジューシーでとっても甘くて美味しかったです。

 

スーパーで私がトマトを手に取った時、隣でトマトを選んでいた方も”くまもん”の絵が入ったトマトを選んでいました。

小さいことだけど、日本の大勢の人が九州を心から応援しています。