「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

2015.5.2 GWに渋川で藤棚デイキャンプ

GWの土曜日、母に藤棚を見せてあげたくて出掛けました。

 

母は86歳、キャンピングカー好きなおばあちゃんです。

ZiL Noble で出掛ける事を とても楽しみにしています。

 

渋川の藤棚が ちょうど見頃。

駐車場も広くてたっぷりあり、いいポジションを確保できました。

f:id:ZiLNoble:20150502142157j:plain

 

今日はお天気もよく、最高のノーブルキャンプ日よりです。

f:id:ZiLNoble:20150502113622j:plain

 

さっそく藤棚を見にいきました。

f:id:ZiLNoble:20150502141102j:plain

 

藤の甘い香り、

淡い紫の花でいっぱいです。

f:id:ZiLNoble:20150502140803j:plain

f:id:ZiLNoble:20150502143508j:plain

 

藤のカーテン

f:id:ZiLNoble:20150502143616j:plain

 

蘭のようにも見えます

f:id:ZiLNoble:20150502143829j:plain

 

今日のお気に入りの一枚はこれ

f:id:ZiLNoble:20150502143917j:plain

 

ZiL Noble Emblem

f:id:ZiLNoble:20150502135755j:plain

 

お腹が空いてきました。

ノーブルのキッチンで料理を作りましょう。

 

キッチンで火を使うので、ガス漏れ検知器が標準装備です。

そして消火器もちゃんと装備されています。

絶対に使うことがあってはいけませんが、心理的な安心感を標準で装備した ZiL Noble です。

f:id:ZiLNoble:20150502113045j:plain

 

今日はマルちゃん正麺の「つけめん」

イオンモールで見つけて、ノーブルキャンプに! と買ってきました。

f:id:ZiLNoble:20150502114152j:plain

 

シャトルシェフで真空保温調理します。 ふきこぼれないし、ガスも節約できます。

麺がいい感じで ゆであがりました。

f:id:ZiLNoble:20150502121551j:plain

 

出来上がり。

母も「美味しい」と喜んでくれました。

これもノーブルで作って食べるからこその至福です。

f:id:ZiLNoble:20150502122801j:plain

 

ノーブルがあるおかげで、買い物も楽しいです。

キャンプしていない時にも、ノーブルは満足感を感じさせてくれます。 

さあ、お腹もいっぱいになったし、渋川の海を観に移動しますか・・・

 

 

参考=撮影機材(PENTAX K-5・TAMRON 28-75mm/F2.8)