「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

2018.3.29 桜のトンネル

ZiL Noble で 妻と二人 四国に遊びにきた。

 

お花見の時期にはノーブルでキャンプに出掛けたいが、仕事や用事が優先するから毎度都合があうはずもなく お気軽に近所の桜を観るだけの年もある。

でも、今年は予定していたキャンプ日に ドンピシャ重なってくれた。

 

瀬戸大橋を渡り本州から四国へ・・・

高速道路を時速 85キロ で巡行してゆくと、向こうに見える山々の あちらこちらにピンク色の桜達が咲きほこり歓迎してくれていた・・・

 

「桜のトンネル」は まるで魔法のようで、それまで口喧嘩していた二人は 一瞬にして笑顔にさせられてしまったのだ。

「わー、めっちゃキレイだねーっ」

「ほんと すっげー綺麗、最高だなぁ」

 

晴天に恵まれて春風が心地よい。

青い空をバックに色鮮やかにピンクに染まった桜のトンネルを 愛車の ZiL Noble で くぐり抜ければ 、この上ない至福を満喫できてしまう。

 

f:id:ZiLNoble:20180330100934j:plain

f:id:ZiLNoble:20180330094838j:plain

f:id:ZiLNoble:20180330100512j:plain

f:id:ZiLNoble:20180330095759j:plain

f:id:ZiLNoble:20180330095600j:plain

f:id:ZiLNoble:20180330100319j:plain

 

撮影機材=(PENTAX K-5・PENTAX-DA 18-270mm)