「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

2015.5.2 春空の海辺(渋川)

藤棚を満喫した後、海が見たくなって海辺に移動してきました。

 

若い頃から海が好きでした。

空の青さと海の蒼さ、懐かしい潮の香り、波打ち際の白い泡が溶けて透明になって、乱反射した煌めく海面を尻目に高く舞う野鳥を目で追っていると なんとも心が落ち着くんです。

f:id:ZiLNoble:20150502152002j:plain

 

歳を重ねるうちに足が遠のいていた海辺ですが、ZiL Noble を購入してからは自然と来るようになりました。

f:id:ZiLNoble:20150502152233j:plain

 

やっぱり海はいいなぁ・・・

瀬戸内の海は波がなく湖の様なんです。

f:id:ZiLNoble:20150502152131j:plain

 

運転席から「瀬戸大橋」が遠くに見えます。

f:id:ZiLNoble:20150502151101j:plain

 

石積みの堤防で、若者が釣り遊びをしていました。 青春だなぁ~

f:id:ZiLNoble:20150502152849j:plain

 

エントランスドアを開けると気持ちの良い春風が入ってきました。

瀬戸内の景色の中で、ゆっくりと流れる時間に癒されていきます。

 

すぐ後ろは、国道430号を挟んで切り立った岩山。

春山の緑に青い空、そしてこの時間を満足させてくれる ZiL Nobleです。

f:id:ZiLNoble:20150502152745j:plain

 

海を眺めながら珈琲を沸かしましょう。

インスタントですがノーブルで飲めば美味く感じます。

f:id:ZiLNoble:20150502153424j:plain

 

フルーツの盛り合わせも添えて、午後の珈琲ブレイクです。f:id:ZiLNoble:20150502154147j:plain

 

瀬戸内の景色を眺めながら、ZiL Noble カフェは最高な贅沢!

f:id:ZiLNoble:20150502152040j:plain

 

今日は天気もいいし、もう少し母と二人で のんびりしてから帰ることにします・・・

f:id:ZiLNoble:20150502152201j:plain

 

 

参考=撮影機材(PENTAX K-5・TAMRON 28-75mm/F2.8)