「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

2015.4.29 牛窓(うしまど)で蕎麦を食う

仕事休みの日の午後、我が家の ZiL Noble は港に来ていた

f:id:ZiLNoble:20150427133713j:plain

 

今日はここでデイキャンプ

f:id:ZiLNoble:20150427180045j:plain

 

エントランスドアを開けば眼下は海、あいにくの曇り空だが最高のロケーションだ

f:id:ZiLNoble:20150427133404j:plain

f:id:ZiLNoble:20150427163341j:plain

f:id:ZiLNoble:20150427141044j:plain

 

遅い昼飯にしよう、ノーブルのキッチンは優秀で何でも作れる

f:id:ZiLNoble:20150427143025j:plain

 

奮発して買った包丁、切れ味は抜群

f:id:ZiLNoble:20150427143916j:plain

 

我ながらいい味だ、海を眺めながら食べる蕎麦は じつに美味い!

f:id:ZiLNoble:20150427151140j:plain

 

「さーて、ベッドルームで昼寝するか」

リヤウインドを空けると気持ちのいい風が流れてきた

f:id:ZiLNoble:20150427165928j:plain

 

 

参考=撮影機材(OLYMPUS STYLUS SP-100EE)