「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

2015.4.19 鳥取の岩牡蠣を食べたくて

ZiL Noble で、峠を越えて鳥取に出掛けた。

 

あいにくの雨だが、それでもノーブルで遊んでいれば楽しい。

LTコンフォートサスのお陰で峠越えも辛く感じなかった。

 

鳥取の駅前市場で晩酌の肴を買う。

f:id:ZiLNoble:20150419151000j:plain

 

いつも行く Sマートで 地酒も買った

f:id:ZiLNoble:20150419154757j:plain

 

雨傘はこんな風にしています

f:id:ZiLNoble:20150419160740j:plain

 

さぁてと、銭湯まで歩いて行くとしまか

 

バスタオルを首に掛け 街を歩く

f:id:ZiLNoble:20150419161619j:plain

 

「おーい こっち見て」 一度も振り向かずに行っちまった・・・

f:id:ZiLNoble:20150419160116j:plain

  

風呂屋に着いた。 鳥取には銭湯が数軒ある。

f:id:ZiLNoble:20150419162910j:plain

 

脱衣場に入場すると昭和にタイムスリップした

f:id:ZiLNoble:20150419163142j:plain

 

昭和レトロ、現役

f:id:ZiLNoble:20150419163545j:plain

 

いい湯だった。 

f:id:ZiLNoble:20150419172735j:plain

 

ノーブルに戻る途中で鳥カラを買う。 カリッパリッの手羽先。

凄く美味しいこともないが、鳥取に来るとつい買ってしまう。

f:id:ZiLNoble:20150419173826j:plain

 

よっしゃー、一杯やり始めるか

f:id:ZiLNoble:20150419190548j:plain

 

鳥取岩牡蠣が食いたくて 時々来ちまうんだ。

これもノーブルがあるから出来る楽しみ方。

 

今日の岩牡蠣も格別に「美味い!」  ついでに赤貝も剥いてもらった。

f:id:ZiLNoble:20150419182722j:plain

 

あいかわらずノーブルのベッドの寝心地は最高だった。

カーテンを開ければここは駐車場。

f:id:ZiLNoble:20150420084316j:plain

 

朝飯はコンビニで買った「イクラのおにぎり」で済ませる。

f:id:ZiLNoble:20150420083933j:plain

 

今日も雨かぁ・・・

風も強いし、のんびり下道で帰るとするかぁ。

f:id:ZiLNoble:20150420083301j:plain

 

参考 = 撮影機材(OLYMPUS E-420・ZUIKO DIGITAL 25mm/F2.8)