「ZiL Noble 白書」 Photo・・・瀬戸内の風に癒されて~

キャンピングカー ZiL Noble で出掛けた先の写真をアップしています

  ZiL Noble でキャンプするのが好きです。 自然の中に身を置いて、ノーブルのリビングソファーで風を感じながら珈琲を飲む、それが私にとって至福のひと時なんです・・・・

2015-07-17から1日間の記事一覧

Noble Kitchens (シャトルシェフで、美味しくご飯を炊いてみよう!)

今日の Noble kitchens は、シャトルシェフを使った美味しいご飯の炊き方をお教えします。 私は、中・小の二つのシャトルシェフを使っています。 ご飯はいつも小(1.6L)で炊いています。 はじめは付録のマニュアル通りに炊いていましたが、いまひとつ美味し…

2015.6.25 瀬戸内の海でデイキャンプ(日の出海岸)

5~6月は仕事が忙しかった。 自営業者なので有難いことだ。 今日は久しぶりにノーブルで出掛けられた。 楽しもう! お気に入りの日の出海岸に着いた。 岸壁ぎりぎりにノーブルを停めると まるでクルーザーに乗っている気分になる。 さてと、飯を作るとするか…